みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

猫もの

出店のお楽しみは

他の出展者との交流

そして猫ものゲット!
IMG_20161120_133028


ワイヤーの猫
ワイヤーたから猫に見えにくいけど
IMG_20161120_133035


猫に溢れる日々
幸せ😃💕

羊毛フェルト講習会

びっくりです!
どうやら部屋ではなく
フロアでやるみたいです
652c2185.jpg


なんか緊張する~

中山みどり フェルトアート展

イオン常滑にて開催中
ddb6ed3e.jpg

本物みたいでしょ?
これは会場入り口の作品
ここは撮影OKだったので撮ってきました

dd917cc9.jpg

歯まで!
皮膚のたるみ具合もすごいよねぇ


沢山の作品はどれも可愛くて撫でたい衝動にかられます
もちろん触っちゃいけませんので
ぐっと我慢です

2月7日までやってます
ぜひ見に行ってみて下さい
ほっこり幸せ気分になれますよ


衝動買い

目的のお店に行く途中で
猫グッズ発見

お弁当箱、マグカップなどいろいろ有りましたが
茶こし、蓋付きのカップは持っていないので
コレに決定!
9d3f60b2.jpg

蓋にも
1ea17808.jpg

側面にも
9ec576e7.jpg


反対側にも
9ef314fa.jpg

猫いっぱい


カップは沢山あるのに買ってしまいました
猫には勝てない
来年も猫にふりまわされるんでしょうか・・・




今年もご訪問頂き有難うございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい

猫駅長 たまちゃん

和歌山電鉄のたまちゃん
亡くなってしまいましたね

4dbb8a7d.jpg


社葬だそうですよ
貢献したもんね

会いにも行きました
ありがとうね
お疲れ様
天国でゆっくりしてね



たまちゃん16才
キティの一つお兄さん
キティちゃん元気でいてね~お願い!
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ