みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

食べてみました

寿司屋で

勿論回るお寿司です
お寿司なのにチーズフォンデュ
IMG_20170326_141947

中身はウインナー、ブロッコリー、ジャガイモ
熱々だから気を付けて😆


りんごのバームクーヘン

まあるいバームクーヘンを
ダンナが買ってきました
IMG_20170225_183946


林檎が丸ごと入ってます
IMG_20170225_184021


私、アップルパイ苦手です
でも、折角ダンナが買ってきたので
食べるよね~🎵

で、やっぱり苦手です



林檎とトマトは生が一番な私です(*´・ω・`)b

栗きんとんだよ

馬籠のお土産に買いました

IMG_20161009_193133


川上屋の栗きんとん

ウフフ

やっぱり美味しい❤

パンのトラのパン

岡崎SAのパンのトラ
前に来たときはレジの長蛇の列に
買うのを諦めましたが

今日はこれ目当てだったので
並んで買いましたよ❤
IMG_20160917_164013


黄金伝説でも紹介されたパン
メロンパンに見えますが
クリームパンです

クリームが美味しかったです❤


クリームパンも美味しかったんですが
私の好きなのはこれ
IMG_20160917_165511


ひとかけ食べちゃったけど
これが好きなの
メープルシロップ(だと思う)がかかってて
しっとりフワフワなの🎵🎵🎵🎵🎵
(オババとってフワフワは重要なの)

SAに立ち寄った時には
食べてみて🎵

あいすまんじゅう

大好物です❤
秋バージョンのおいも❗
IMG_20160910_164059


ほんのり黄色の焼き芋色🎵
IMG_20160910_164125


美味しかった~🎵❤
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ