みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

観て来ました

グレートギャッツビー

井上芳雄さん
やっぱりいいわ~❤

もう
誰も一途で切ない

ただブキャナンだけは好かん
と思ったけど
本心はデイジーにぞっこんなのかな?

久しぶりのミュージカルを堪能しました🎵

葵武将隊

葵武将隊の演舞を初めて見ました

終了後のカッコイイポーズ決めで
撮影会
IMG_20170423_143654


エリザベート

やはり
いいわぁ~
井上芳雄さん

素敵な歌声



ミュージカル
久しぶりでした


観劇は2013の新11人いる以来でした




名古屋飛ばしって知ってる?
公演が東京から大阪に行っちゃうのよ~
名鉄劇場も無くなり
中日劇場も無くなっちゃうんだって
飛ばさないでどんどん来たら
劇場も無くならないのにな



楽しみ奪わないで~





続・11人いる!東の地平 西の永遠

観てきましたよ~

オープニングは想像と違い
ココからか~って思いました

で、想像のオープニングはラストにきてました


王様とフォースの場面は泣けますですよ


やはり戦争なんて何も良いことはありません
世界が平和でありますように


そして我が家の平和のために
名鉄で北海道物産展をやっていたので
2244

定番を買ってきました
猫の足が写っております
平和だなぁ~


11人いる!

萩尾望都原作
スタジオライフ公演

152


宇宙のお話に
どうなる事かと思いましたが
なかなか良かったです


漫画ではアマゾンが好きなんですが
舞台のアマゾンも原作に似ていて格好良かった
フロルはシャワーのシーンで
マジでオールヌードですよ!(後ろ姿ですが)
いいんですかーー!?
ガラス越しにするとかしないのか?(ドキっとしちゃったぞ)

これはちょっとねーと思ったのは
宇宙に放り出されるところ
タダとフロルが空中ブランコに乗って登場・・・!?
えっ?そこはワイヤーで吊ろうよ
せめてブランコ透明にしようよ(ブランコ銀色してた)
ラブラブ場面みたいで気が抜けた

衣装も原作にちかくて良かったです
パンフレットの服だとサイボーグ009を連想して
何か変っ、て思いましたが


たび重なるトラブルに立ち向かい
試験に合格するというストーリー
現在の災害とだぶるところがあり
ラストの

『未来へ!』

の言葉に思わず涙が
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ