みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

猫・犬

ティモン

ティモンが12日に虹の橋にいきました
ちょうど17歳の誕生日でした

会社の前の道端でティナとくっついて寝てた
2009 1286


だみ声で鳴くティモン
110


お腹をゆらしてて歩くティモン
109


ビビりなティモン 
でも誰とでも仲良し
288

頑張って
頑張って
歯がなくてもカリカリ御飯が好きで
がんばってたのに
ごめんね
ごめんね
ごめんね

012


朝は
よく起こしてくれたよね
064


ありがとうね
ローラやラッキー、キティも椛も一緒だね
200910 253


最後にティナと猫団子してたね

キティの時もティモンがしてたから
また
きっと大将の引継ぎしてたんだね

ありがとう

大好きだよティモン




















最近の桜

大きな声で鳴く時があります

キティが突然グルニャー!!
と鳴くみたいに

桜こんな鳴き方したかなぁ?
キティが帰って来たみたいなんです

不思議です

来年も

よろしくニャー🎵
IMG_20161231_141303


なんか
ブータレ顔だけど

今年も一年ありがとうにゃんです
来年も宜しくにゃん🎵

若いねぇ~🎵

お客様のチョビちゃん
家に来てからずっと
部屋の探索&遊びまわって
いつ寝るんだ?
IMG_20161230_182042

抱っこは嫌いらしい・・・
抱っこすると怒るの(T_T)
IMG_20161230_103320


IMG_20161230_182156


ジャラシで遊んであげたら
疲れたのか足にそっと寄って来てくれた❤
IMG_20161230_183747


やっとお眠かな?
IMG_20161230_184022


この後、また遊びに行っちゃったけどね・・・

お借りしま~す

お客様のベットにin
IMG_20161230_112518


そして爆睡💣💤
IMG_20161230_113356


livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ