以前、知立軽トラ&手作り市でお隣さんだったくま屋さんにオーダーしたスタンプです
149

今日は天気がいいので紙袋にスタンプ押して乾かしております
148

こんなことも楽しい作業のひとつ

ただ今、猫の額でご縁市にむけてリバーシブルトートを作っております
春らしい柄もありますよ
154

まだ作りかけもあるので頑張らないとね

リバーシブルトートは両面使えてお得
その日の気分で使い分けてもいいですよ
猫フェイスの形をしたポケット付き

マチがたっぷりなので中身を入れた時にバックがコロンとした形になって可愛いの
自分で言うのもなんですが・・・なかなか評判いいのよ
おすすめしちゃいます

どうぞお手に取って裏ひっくり返したりマジマジと御覧になってくださいね
今から3月9日が楽しみです

西福寺にて『猫の額でご縁市』
愛知県刈谷市一ツ木町5-31-2
10時~15時です
楽しい市ですよ
皆様ぜひお越しくださいませね