ここんとこ腰といおうかお尻のあたりが痛いなと思っていましたら
一昨日の夜から痛みがひどくなり
昨日は立ちあがるのにも何かに つかまって立ち上がるという事態になり
病院に行きました

ヘルニア程ひどくはないようですが
母と息子は1カ月程入院したことがあり
こんな痛みが1カ月も続くのかと思うと憂鬱だったのですが
痛み止めが効いて今は楽になりました

病院で腰にするベルトを貰ったのですが
そうかこれを巻くのか・・・てことは厚みがあるからスポンがきつくなるんじゃないかと思ったんですよ

でも心配ありませんでした!
ゴムでギュッと締めるわけですから
かえって楽にスポンがはけたという・・・
なんだか悲しいお話。

(いや、そこは笑っておくんなさいまし よけいに悲しくなりまさぁ~~)