4周年記念クイズ
ご応募有難うございました

たいへん遅くなり申し訳ありません

では、結果発表です
クイズの答えです

問1。猫屋敷な我が家、さて猫は何匹いる?
答え・11匹 (2013/2/22の記事)

問2。今使っているHNはミカンですが、その前に使っていたHNは?
答え・キティの母さん (2013/1/11の記事) 

問3。動物と写真を撮るという企画物が好きです。
   ライオンと撮ったことがきっかけで他にもないかと探して実行し
   一緒に写真を撮った動物は?
答え・クマ (2011/7/10の記事)

問4。現場に行ったのに「現在はやっておりません」と言われて
   一緒に撮れなかった動物は?
答え・ペンギン (2013/9/5の記事)

問5。聞き間違いが多い私。
   ある日ガスコンロを新しくした時に次男が言った
   「コンロ新しくした?」を何と聞き間違えたのでしょうか?
答え・コーラダイエットした? (2010/1/26の記事)

でした
いかがでしたか?

さてさて正解者ですが全問正解の方はいらっしゃいませんでした
4問正解の人生下り坂親父さんにトートバックを
3問正解のきっしぃさんには巾着袋をお送りします

今週中には発送したいと思っていますので
しばらくお待ち下さいませね


楽しんでいただけましたか?
また何か企画できたらいいなと思っています
私も何人応募してくれるかなとワクワクして楽しかったです
有難うございました