50歳を過ぎたおばさんにだって夢はある

猫が好きで猫柄の布を見つけるとつい買ってしまう
こんなのが欲しいなとか考えながら作っていくと
だんだん形になっていくのが楽しくてワクワクしてくるの

で、ちょっと手作り市なんか出てみたいと思うようになり
なんと8月から友人のお店にも置いてもらえることになりました
ありがとう感謝です

山屋敷にあるプレジールという喫茶店です
先日、商品追加に行ってきました
624

ほかにもコーヒーカップとか布小物とかスイーツデコを出店されている方がみえます

627
 
ほっと一息出来る空間ですよ 花型のクッキーが可愛い
628


何を隠そう私一度占いで聴いたことがあります
「私って商売向いてませんか?」
占い師「う~ん・・・趣味程度にしといたら?」
てなこと言われようと
やってみたい事はやってみたいんです
で、無謀にも始めたわけですが
・・・無謀だったのかどうなのかはこれからの頑張り次第なのか・・・

でも、いいんです!
楽しくやってます
人とのつながりも素敵です

作品を可愛いって言ってもらえたら
プレゼントにするって言われたら
そりゃ~もう嬉しい限りです

この日はコーヒーのみでしたが
ここのベーグルランチがお勧めなのです
頑張ってランチが食べられるようになりたいな