人間50歳を過ぎますと
体にいろんな変化が起こりますです

今年 7月頃から 五十肩になり

最近では
左の中指が なんか痛いなと思ったら
なんと! 魚の目が出来た!
足に出来たことは有るけど手の指に
これが一週間ほどで直ったかと思ったら・・・

今度は隣の人差し指が
物を取った拍子につった!
2,3日痛みが続いたので
筋を違えたのかな・・・

そして
先週末、背中を寝違えた!
背中を寝違えるって・・・
肩甲骨の辺りが痛くなることはあったけど
背骨の左側が筋っぽく痛む
動くとズキンとする(泣
その痛みも やっと無くなった

と、思ったら
今日
右の鎖骨辺りが痛い

いったい どうしたんだ
カ・ラ・ダ
指や背中の筋を違えたなんて初めてですよ
まだ若いと思っていても
確実に体は年取ってるんですね

もうちょっと頑張れよ! カ・ラ・ダ!