今日 椛が居た公園の近くまで買い物い行ったので
公園にちょっと寄ってみました
118
もののけ姫の森のようです

120
誰かが置いていったのでしょうか
新聞紙の上で寝てました
ご飯が置いてあったので誰かお世話している方がいるのかな
地域猫として可愛がられてるのかな

113111



猫ちゃん のび~~の後は・・・・・・・シンクロ ↑

ほかにもサビ猫ちゃん二匹に   シャム風な猫ちゃん112114

シャム風な猫ちゃんは若そうだけどボス顔です(笑

一匹風邪ひいてる子がいましたが
他の子は元気そうです

茶トラ猫さんは触らせてくれました
他の子は近くまで行けますが触らせてはくれません
人に慣れすぎるのも心配なところがあります


ノラ猫の虐待のニュースなんか見ると心が痛みます
みんな元気でいて欲しいです

こんな のんびりと地域猫として生きている姿をみると
やはり椛は ここで暮らしていた方が幸せだったのかなと思います
(そのほうがFIPを発症せずにすんだのかも)
椛には ごめんね の言葉しかありません

117