みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2016年09月

やっぱり可愛い

若い頃も可愛いけど

歳とってからも可愛い❤
IMG_20160913_002849


待受画面

携帯の待受はキティです
見ると泣けちゃうかも
と思ったけど

不思議と大丈夫

それより
可愛いし
毎日会えるので嬉しい😌🌸💕

キティ

キティは21日に虹の橋へ行ってしまいました
IMG_20160924_072238

車庫でみつけた くりくりヘアーな猫
2009 1019


サマーカットでライオンにもなりました
2115


初めて見た 肉球を吸う猫
200910 334


かわいい
200910 303

かっこいい
618


我が家の大将
201003 022

頑張って薬を飲んでくれました

食欲がなくなり
刺身なら食べるかなと思ってあげたら
勢いよくたべてくれた時は嬉しかったよ


有難う
ありがとう

そっちでローラやラッキー、椛といっぱい遊んでね





あの後
ティモンと一緒にベットで寝ていたね
ティモンには
「キティをゆっくり寝かせてあげて」と
どけたけど
きっと大将の引継ぎをしていたんだね

大丈夫
だいじょうぶ



キティ
大好きだよ






すごいことになってる!

緑豆
IMG_20160920_175031


節の少し上で収穫してから水耕栽培
猫に食べられないように棚の中に入れてたら
忘れてて・・・
気づけばすごく伸びてた❗

このあと卵とじにして
美味しくいただきました❤

網戸

網戸を取り付けました
ゆず「なんじゃこりゃ?」
IMG_20160917_103837


猫仕様の網戸です
今のところ爪をたてても破れてません✌


livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ