みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2016年02月

ねこの額でご縁市ありがとうございました

楽しい1日でした
ビンゴゲームでゲット
e5167a60.jpg


山門に猫の足跡発見(^w^)
2b5fbbf0.jpg


イタズラにゃんこか
招き猫か(*^o^*)
これは生乾きのコンクリートに猫が歩いちゃったんでしょうね
足跡が残ってます


西福寺にいらしたら見つけてみてね

ねこの額でご縁市

準備整いました~
06ce6db7.jpg


10時からですが
ほとんどのお店も準備でき
お参りの人もいらして賑やかです

21d9a35f.jpg


70dad3dd.jpg


イベントありですので
是非いらしてね

キーボー市有難うございました

今日はお天気も良く
たくさんの方にお立ち寄りいただきました

有難うございました

ミニトートにお絵かきも
七人の方に楽しんでいただき
とても嬉しかったです



明日は刈谷の西福寺で
猫の額でご縁市
です

img001



好きな市でございます
ぜひ遊びに来てくださいね

安城キーボー市

始まりました
ff2e46ce.jpg


遊びに来てね~

やはり難しい

早速画面がおかしくなったので
お店に持っていってみてもらいました

結局のところ私がいらん所を触ったんでしょうね

画面を元に戻してもらいました



難しいけど面白いです




この操作は難しいです
f97e1c2d.jpg




スマホの人は慣れているんだろうけど 

でもこちらは予想が出るから便利です

01c1693f.jpg





まだまだですわ~
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ