みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2015年12月

衝動買い

目的のお店に行く途中で
猫グッズ発見

お弁当箱、マグカップなどいろいろ有りましたが
茶こし、蓋付きのカップは持っていないので
コレに決定!
9d3f60b2.jpg

蓋にも
1ea17808.jpg

側面にも
9ec576e7.jpg


反対側にも
9ef314fa.jpg

猫いっぱい


カップは沢山あるのに買ってしまいました
猫には勝てない
来年も猫にふりまわされるんでしょうか・・・




今年もご訪問頂き有難うございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい

かくれんぼ

はっさくがリビングのドアを開けて脱走
続いて他の猫も・・・・

脱走に気づき他の猫は戻すも
犯人は何処?

ココだ! 下駄箱の中
187

出てこい!
188

困った猫です


使い方が違う

ねこハウスをプレゼント
早速キティが使ってくれました
176

と、そこへロンがやって来て・・・
177


あれ?キティ兄ちゃんは?
179


どこいっちゃったの?
181


あなたが追い出したのよ・・・

怖かった後は

お父やんと一緒
8a6716ff.jpg


予防注射に行って来ました
楓は診察台に乗ると
ブルブル震えちゃって
看護士さんにも
大丈夫、大丈夫と声を掛けてもらい
注射してました

楓ちゃん今年最後に
頑張ったで賞を贈ります

イオン常滑のつづき

常滑らしいこんな巨大な猫がお出迎え
51681357.jpg

いや、でかい!
遠くから見ると天井で頭が見えないんですよ

息子夫婦は6時間居たそうですが
老夫婦はお昼御飯を食べて
ちょこっとお買い物して2時間程で帰りました

bff236b5.jpg

屋上から中部国際空港を見る
いいなぁ、飛行機に乗って何処行くのかぁ~
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ