みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2015年09月

はい。お帰り。。。

122

どこ行ってたの?



123

おい、こら! どこへ行く?



124

もう  そんな所で ゴロンしてないで!



125

はい、はい。 おかえり



そこは 私より早く入るのね・・・
126


昨日のスーパームーン

いつもより一割ほど大きく見えるというスーパームーンでした
尖がった黒い物体はモモの耳です
黒猫とスーパームーン
117

月がぼやける・・・

息子が居たので
月をくっきり取りたいんだけど
と、聞きましたら

マニュアルにしてシャッタースピードとか絞りを設定してとか・・・
言われるんですけど・・・
分からんので撮ってもらいました
120

おーー
ウサギが見える

画像をカメラでズームにしてたので
ズームしたのを保存は出来んの?と聞きましたら
パソコンでやれば
と言うので
それなら出来る!

と、やってみたら保存の仕方が出来なくて…
いろいろやってたら
やっと出来ました
119


で、しばらくして雲がかかってきたので
そんな雲とスーパームーンを撮ろうとしたら
息子が設定した数値で撮ったら
雲が写らんのですよ
数値をちょこっと変えてみたりしたけど写らん・・・
息子は帰ったし・・・
あきらめました

カメラは 
まだまだ勉強せんといかんです

猫好き あるある

こんなの見てると
c3b92216.jpg


ちょっかいを出したくなる
e51bf0ee.jpg


手の毛繕いを始めたので
お手伝い
026fbf41.jpg

名月

だったけど
今はウロコ雲に隠れてます
3128f6a7.jpg


隠れてても
夜空はキレイ

イベント

JR安城駅前歩行者天国
キーボー市場

ローソン前で
ジャンボカルタ開催中
2a3a31f1.jpg

livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ