みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2015年07月

7月28日

は、モモの誕生日でした
92ca9726.jpg


五才になりました

五才なんだけど
鳴き声は子猫のようなんです
メッチャ可愛いの

姿は見えなくても声でモモだと分かります

他に声で分かるのはティモン
ダミ声なので分かります
キティも分かるかな
レモンも声が低いから分かるかな…。

モモが一番分かります
可愛い声で鳴いて来るので抱っこすると怒ります
抱っこは5秒まで
しかも、ハグはNG
膝に乗せてそっと手を添えるだけ・・・。


モモに片思いなんです

ブルームーン

フルムーンじゃないよ

月に二回満月がきて二回目の満月をブルームーンて言うんだって

3年に一度来るらしい

珍しいことだから
何かいいことが有りそうかな?

今夜の天気は良さそう

ブルームーンを眺めて
素敵な夜を

退屈ツナミ

父さんの腹の上でおねむ
3fb0e0c4.jpg


ツナミは只今VIP待遇
歯茎を縫っているので固いカリカリはダメで
かといってウェットタイプも貼り付くのでダメだそうで
ささみを細かく切って食べさせています

d24d9302.jpg


ツナミちゃんカラーが取れるまで頑張ってね

お年だからね

ツナミちゃん11才
032ec053.jpg


歯がグラグラだったので抜いてもらいました

気づいたのは一本だったんですが他にも悪い歯があったので
三本抜きました

そんなお年になったのね…。

b1303cb8.jpg


ん、べぇ~
年でも食べるよ~。byツナミ

キティのお股に

efa6df9a.jpg


なにやら白い物体が・・・

その正体は

c98db19e.jpg


桜の尻尾でした
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ