みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2015年01月

ニュース番組で猫が!

テレビを見てましたら
コメンテーターが何故か猫を抱いてまして・・・
何で猫がいるのかと
ダンナと話してたら
猫がその人の襟に付いてるピンマイクで遊びだしました

ゴソゴソと音が響く中
ニュースの話は全然耳に入りません(^w^)
何で猫がいるんだ
あの人の猫か?
と、ダンナと大騒ぎ(≧∇≦)
007ddff1.jpg

同じ三毛猫のブローチしてるからやっぱりこの人の猫かな?
良く見れば服に猫の毛が

猫はその後
膝の上でじゃれていて
居なくなったと思ったら
後ろでウロウロしたりしてましたよ

あ~苦情がこなければいいなぁ
許してあげて

おはようございます

今日も凛々しいモモです
5f8ed6ff.jpg



間違えた!

アピタにてお買い物

いつもは屋上に駐車するんだけど
今日は一階に停めた

のを忘れて
買い物済んでいつものようにエスカレーターで屋上へ

・・・

車が無い!

そうだった
今日は一階だった

せっかくなので
夕日をパチリ
f76ab9ea.jpg


少しずつ日が長くなってきましたね

楓ちゃん

我が家に来て2カ月たちました

大きくなりましたよ

294a2c72.jpg


大きくなったんだけど楓はとてもスリムです

うらやましいな…

目覚まし時計

が二個
8c3e48c0.jpg


ティモンは手で私の顔をチョイチョイ
モモは私の頬をカプッっと・・・

そして私はイラッとして起きるのでした
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ