みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2014年10月

雨天決行です!

明日、明後日の岡崎秋祭り



ただ今小雨です
せめてパラパラ程度でありますように

雨対策して頑張りますよ
雨にも負けず
お越しいただけたら嬉しいので
ただ今おまけを考え中

遊びに来てね~
岡崎乙川河川敷
10~16時まで

怒ってるの?

ツナミちゃん
122

それとも眠いの?

寝るなら
この季節


やはり猫団子
123


何故か・・・

割烹着の裁断の途中で

他事に気がいく・・・

カード入れの表紙作りに移る
120




この黒猫は私が描き足しました
世界に一つだけの品物でございます エヘッ
121


やはり猫を描くというのは楽しい

出来た~♪

割烹着が出来ました
116

ポケットが猫の顔の形になってます
以前よりポケットを少し大きくしました
なので手の出し入れが楽になったと思います



後ろは尻尾がハートの形をつくるという
後ろ姿にもチャームポイントがあるんですよ
117


柄には、もちろん猫がいますよ
115

柄の色と無地の色が上手くあっていると思います
なかなか合わない時もあるんですよ
これはお気に入りです


11月1(土)と2(日)10時~16時
岡崎城下 家康公 秋まつり
に出店します

割烹着はもう一着くらい作って行こうと思っていますが・・・
頑張ります!


皆様遊びにいらしてね

窓辺

に、猫
0bb2f324.jpg


こんな格好だけど
やはり窓辺に猫は絵になるね
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ