みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2014年06月

今日も疲れたよ~

仕事が終わり
家でテレビを見てましたら
公務員のボーナスが出ましたようで
私の年収分の金額を聞いたらば
なんだか
どっと疲れが出ましたよ…

なぜそこに?

64950a11.jpg


そこにソファーがあるからさ~

174e0ca5.jpg


そして寝る

暑いけど咲くの

ここ愛知は雨降りの日が少ない気がします
昨日は岐阜で大雨だったらしい
極端ですね
そんな中でも花は咲きます
d9e64eaa.jpg

私の好きなランタナ
枝を切り過ぎたのか花が少ない
でもランタナはこれからだからね期待して待っていよう

9900ff78.jpg

これ何だっけ?
ほったらかしでも毎年元気に咲いてくれます

形原温泉 あじさいの里

雨の中
高校時代の友達とあじさいを見に行って来ました
9c359d41.jpg


これ変わっていて綺麗
1edbab94.jpg


傘の花も咲いてます
c9b162d2.jpg


ピンク可愛い
91c676a5.jpg


見頃でしたよ
テレビで紹介してたので混んでましたが
久しぶりにお友達と会い
おしゃべりもいっぱいして楽しい一日でした


弘法さん お休みします

18日の西福寺の弘法さんは雨予報のためお休みします

7月も都合によりお休みします

8月は暑いけど
頑張って行きますよ!

宜しくお願いします

livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ