みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2014年05月

浜松ガーデンパーク

ゲートの前で もぐらがお出迎え   うふっかわいい
037


花絵具に
027


各都市のミニガーデン こちらは神戸の風見鶏
029


こんな可愛いピアノも
028


030


素敵な植栽を堪能しましたよ
ただ、広い園内を歩き疲れました・・・
ほんと・・・もうおばあちゃんですゎ
お若い方、行きたいところがあったら今のうちに行くことをお勧めしますよ
浜松花博は6月15日まで
楽しんでねぇ


はままつフラワーパーク

に行ってきました

天気も良かったからか平日なのに混んでましたよ 
紫陽花が綺麗 まだこれからですね 
046


しょうぶもまだまだこれからで品種によって咲いているって感じです
043

こちらは親子花壇
黒い物体は何かな~と、よくよく見れば 目と鼻ですね
面白い! 考えましたね~
038


そして、こちらは花が育った時の草丈を考えて目と鼻が高くなってます
これからが楽しみな花壇ですね
039


いいなぁ、こんな花壇作りたいなぁ
042


温室には青い胡蝶蘭にケシの花
033
034


ローズガーデンは良い香り
036

花を堪能してガーデンパークへ続く・・・

シンクロ

ツナミとライムがシンクロ! と、思ったら
025

ライムが起きちゃった

024

カメラ目線欲しい時はくれないくせに・・・

黒猫の憂鬱

黒猫を写真に撮るのは難しいものです
023

ティナちゃん、もっと可愛いのにな・・・




母さんのウデが悪いだけよ・・・
022


うっ

キティ VS ツナミ その②

時々、使ってくれている猫タワー

おっ?
今日はバトルしてくれちゃってますか?
008


で・・・
結果は?
といいますと


こうなって
003


こうなっております
002


でも、キティ・・・
面積的にはそこがいいかもよ~
001

livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ