みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2013年08月

にゃんこフェイスのアクリルたわし

アクリルたわし作ってみました
128

初め、目数の作り方が分からず
適当に作ったらフリル状態になってしまい目数を減らしてなんとか出来ました
右が一枚、左が二枚合わせのもの
しっかりした方が使いやすそうなので二枚合わせで作ることにしましたよ


目鼻を付けようかと思いましたが
ネコの顔で汚れを落とすのは忍びなく・・・
このままにします

耳は隅っこを洗うのに重宝するかと思われます



お知らせ
豊橋中日ハウジングセンターの手作り市に出店が決まりました
一猫言は9月14日に出店します
どうぞ宜しくお願いします


秋・・・かな?

朝、晩と涼しくなりましたね
このまま秋になってくれるといいのだけれど・・・

126

空もなんとなく秋



西福寺で一猫言

今日は天気良かったですよ
120

ぴーかんの天気でしたが日陰は過ごしやすく気持ちよかったです

可愛い花も咲いてましたよ
119

さるすべりは実がなってました
124

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました

またお会いしましょうね~

看板猫 その② 西福寺へ

明日は弘法さん、西福寺にて一猫言ですよ

今日は涼しかったですが
明日はどうかな?

看板猫ティモン
実はティモンの前にキティにお願いしたのですが
椅子に乗って欲しいのに
直ぐ降りてしまって草をムシャムシャ・・・
頑張ってこれです↓
095

サマーカットしたキティ
毛も伸びてきてもう一度カットしようかと思うのだけど
涼しくなってきたので
どうしようかな~・・・



西福寺で一猫言
場所・愛知県刈谷市一ツ木町5-31-2
時間・8:30~12:00
お待ちしておりますよ

看板猫

今日ティモンに看板猫を頼んでみました
豊橋の出店応募の為です

いらっしゃいませ~   ペコリ
099


さあさあ、もっと前に来て どうぞ手にとって見て下さいニャ
097



みんなが来てくれたら嬉し泣きしちゃうニャ
100

その前に出店受付けしてもらわないとね
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ