みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2013年01月

プレジールで一猫言

先日から試行錯誤の結果
こんな小物入れが出来ました
2115

まあまあの出来ではないかと・・・


プレジールさんへ持っていくことにしました
2120

重ねるとお花みたいでいしょ?
重ねたら使えないけどね・・・

底の部分には薄いキルト芯が入れてあるので少しクッション性があります
アクセサリー入れにしても優しいですよ
私はキャンディー入れかな・・・←食いしん坊

カウンターに美味しそうなベーグルがあったので
買ってしまいましたよ
2118

カップはマロンケーキ
紅茶で・・・といくべきでしょうが
コーヒーと一緒に
マロンいっぱいで美味しくいただきましたよ
ただ、スプーンですくって食べていたらカップの底をブチ抜くというガサツな私に笑う
ベーグルは明日のお楽しみに



さて、明日は西福寺で一猫言ですよ
お天気はなんとかもちそうです
カードをお持ちの方はお忘れなく
暖かくしてお越し下さいね
わくわくドキドキの初出店
宜しくお願いします





太陽と飛行機雲

2117

朝8時半ごろかな
なんとなく幻想的



弘法さん天気が心配です
雨が降りませんように

西福寺で一猫言

2月1日は弘法さんですよ

三河三弘法第2番 西福寺
に出店します 8時半~12時の予定

名鉄一ツ木駅から3~5分です
コンビニ・デイリーの隣です

20日遍照院で一猫言でスタンプラリーのカードをゲットされた方
忘れずに持ってきて下さいね
2074

賽銭入れがお待ちしておりますよ


わくわく・どきどき
初めましては緊張しますね
新しい御縁ができますように


月齢16

なんだかわかりますか?
2116

星ではないですよ
お月さまです
昨日が満月だったみたいですね
月の光で照らされ外の景色も神秘的に見えます


ここ2,3日
鼻がグズグズいってます
花粉の季節ですね
あぁ…憂鬱

好きだから仕方ない

朝、車に雪が残っていましたよ
2110

今日も寒いですねぇ
風が強いです

ダンナはこの寒い中
鳩小屋を制作中

鳩が好きで飼うのですが
掃除などの時に逃がすことがあり
今、何匹飼うんだってくらい大きな小屋を作ってます
中に入って世話が出来るので
もう逃がすことはないでしよう


私もネコが好きで11匹います
ダンナにも「可愛いでしょ~。ほらこんなに可愛い~」
と、猫を抱っこさせたりします
ダンナは「ん? うん・・・」くらいの反応ですが


それぞれ好きなことが出来て良かったなぁ



livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ