みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2011年06月

グリーンカーテン

朝顔がだいぶ大きくなってきたので
ネットを付けました 
仕事に行く前の昼前にやったので汗だくになってしまいました

200983

ワンコも日陰が出来て 少しは涼しく過ごせるかな
それまでには まだ時間がかかりそうですが・・・


そしてゴーヤ
こちらも大きくなってきました
200984

ゴーヤの花ってどんなんでしょうね?
楽しみです

パワー全開 ガガ

レディ・ガガ
東日本大震災のチャリティー音楽イベントの様子がユーチューブでやってます
なんだか涙出てきます




コントのようなメイク・・・
しかし なんで最後はまるで下着のような衣装なんだ
私としては、下着みたいな衣装になる前のほうが断然いいのにな
なんで脱いじゃうんだ

奇抜な衣装着てくだせぇ!

レディ・ガガ

最近気になる人
レディ・ガガ

レディ・ガガと初めて聞いた時
連想したのはクイーンの曲「Radio Gaga」
ガガはこれからとったのかと思った
事実そうらしい

YouTubeで 『Born This Way』を日本語訳付きで見た
以来気になるアーティスト 
アルバムではクイーンのブライアン・メイが
「You & I」でギターを弾いてるらしい


こ、これは買わなくちゃですね!



 

弘法さん 手作り市

雨降らずにすんでよかったです!

むしろ蒸し暑くて・・・
文句い言ってはいけませんね
開催できて良かったです

暑い中、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました
見ていただけると嬉しいんですよ
200964

新作のバック、手帳がお嫁に行きましたです
新しいお家で可愛がられてくれることを祈ります
よろしくお願いしますですよ~

次回は7月21日(木)です
また頑張って作らないと!

降水確率30%

前回、前々回と雨で中止になった
手作り市

知立市 遍照寺にて開催です!

今まで降水確率50%だったのであきらめてました
でも!午前中は10%、午後は30%になりました

予報も曇り時々晴れ

明日は朝早いので
もう寝ます

ちょっとワクワクドキドキです
楽しみ~

興味のある方 遊びに来てね~
お待ちしておりますよん。
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ