みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2010年10月

椛の居た公園

今日 椛が居た公園の近くまで買い物い行ったので
公園にちょっと寄ってみました
118
もののけ姫の森のようです

120
誰かが置いていったのでしょうか
新聞紙の上で寝てました
ご飯が置いてあったので誰かお世話している方がいるのかな
地域猫として可愛がられてるのかな

113111



猫ちゃん のび~~の後は・・・・・・・シンクロ ↑

ほかにもサビ猫ちゃん二匹に   シャム風な猫ちゃん112114

シャム風な猫ちゃんは若そうだけどボス顔です(笑

一匹風邪ひいてる子がいましたが
他の子は元気そうです

茶トラ猫さんは触らせてくれました
他の子は近くまで行けますが触らせてはくれません
人に慣れすぎるのも心配なところがあります


ノラ猫の虐待のニュースなんか見ると心が痛みます
みんな元気でいて欲しいです

こんな のんびりと地域猫として生きている姿をみると
やはり椛は ここで暮らしていた方が幸せだったのかなと思います
(そのほうがFIPを発症せずにすんだのかも)
椛には ごめんね の言葉しかありません

117

弘法さん

いってきました~

弘法さん手作り市
092

一日雨でしたが
お客さんとおしゃべりして楽しかったです

雨の中 弘法さんにお参りに来る人
結構います
楽しみの一つですね

もう一つ手作りを見る楽しみが増えてくれたら嬉しいな

弘法さん手作り市

明日は雨?

でも、手作り市出店しま~す!
雨でも 開催ですよ~

新作増やそうと思ったけど
ぜんぜん出来なかった

ミニポーチもっと作りたかったのに・・・
086

一個だけ・・・
あと、ウォールポケットとバック

あーーーーー!
猫のヒゲが無い!

今確認したら
ちゃんと付いてた・・・

猫に見える?
クマじゃないよ
プードルじゃないよ・・・

明日どうなるかな?
ドキドキ

朝 早いので
寝よっと

おやすみなさい

秋の空

089

お昼のアピタ屋上
もくもくと夏の雲みたい
天気はいいけど 風が冷たい



仕事帰り変わった飛行機雲?
BlogPaint

短く 彗星のような感じの尻尾雲

??

でも動かないの
見方によっては動かないように見えるのかもしれないけど
ちょっと不思議
ちょうど見つけた時にラジオに雑音が入ったのは
ただの偶然か・・・

なんでも不思議に結びつける
わくわくおばさんなのでした

スラムダンク

最近スラムダンクを読み返して
はやりカッコイイ

ミッチー

登場人物で一番好きなのがミッチーです
息子はDVD持ってます
「どこが見たい」と言われれば

「バスケがしたいです!」と、即答!
(の、場面って意味です)



湘北高校に私がいるとして
メンバーの距離は・・・
(学年関係なく)

ゴリ・・・クラス委員
メガネ君・・・となりの席の男子
リョータ・・・クラスメイト
ルカワ・・・同級生
花道・・・同級生

そして
ミッチー・・・となりのクラスの気になる男子


秋の夜長に妄想にふけっております



livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ