みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2010年06月

ぱん、ぱ、パン屋さん

買い物の帰りにパン屋さんへ寄りました
私のお気に入りの
チョコナッツクロワッサン(左)
195

と、モカナッツ(右)
ナッツがどっさりで大好きなんです
(パンの名前は違うかも・・・こんなような名前だった)

そしてお昼御飯に
194

サーモンとクリームチーズのベーグルサンド

うほほ~い   太る気 満々だぞ~

安城市住吉町7-37-3
ブーランジェリー ボン・ルーン
で、どうぞ

ついていけない

携帯電話を新しくして三週間が過ぎ
説明書は面倒なので
取りあえず なんでもボタンを押してみる
182

すると機能に「TV」がある・・・
? これってテレビ見れるってこと?
えっ? タダ?
ちょっと押してみる・・・どきどき
おっ!選局しだしたぞ!

長男に聞いてみた
「テレビって見るのにお金かかるの?」
「かからん」
「携帯の料金設定に関係なく?えっ?見放題?
 なんで~そんな大盤振る舞い???」
「家のテレビだってお金払ってないでしょ」
「・・・・・」

私の知識ってこんなもんです

そして携帯をいじっていたら
183

こんなことが出来ることも

184

つい最近知りました

クリマ出店

日曜日はクリマでした

準備完了し、開場まで他のお店を見て回ろうと うろうろ・・・
広くて途中で開場時間になってしまい お店に帰宅
175

他の出店のパワーをもらい 楽しくワクワクしてきます

「一猫言」にお立ち寄りいただいた方
猫の話に花が咲いた方
楽しい一日をありがとうございました
感謝、感謝

幸せの予感

五時頃ザっと雨が降りましたね
慌てて窓を閉め
蒸し暑いので ついにクーラーに手が伸びました
そして ふと外を見れば
159
 
虹ですよ

虹!
161
 
あれよと言う間に

162
 
薄くなり 途切れて 消えました

虹って何かいい事起こりそうに思いますよね

ボリュームを上げて

iPod
スピーカーからも聞こえますが
ボリュームいっぱいにしても まあ普通に聴こえるくらいです
イヤホンで聞くときはボリュームレベル半分くらいです
今日は、ボリューム上げてみました
089

頭の中がクイーンでいっぱいです

あふれております

フレディの声が響きます

あぁ

曲の中にフレディが生きてる!

I Want To Break Free

を聴きながら泣けてきました
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ