みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2010年03月

楽しさと肩こりと

だだいまクリマにむけて作品作りの真っ最中
・・・・といってものんびりやってますが

プリント用に消しゴムスタンプを作ってみました
201003 151
犬じゃないよ猫です

やり始めたら面白い
この後 おでぶニャンコと小さな桜も作って

すっごく 肩凝った!!

楽しいけど この肩こりには参りました
キティの顔と足跡も作りたいけど
肩こりが治ってからですね・・・

土筆

ラッキーのお散歩
201003 154
土筆もすっかり 傘が開いてしまってます

土筆も食べませんねぇ
子供の頃はよく採りに行きましたが
ハカマを取るのが面倒で・・・

土筆の季節になると採りたくなりますが
子供は
食べないから採ってくるな
と言います

子供の頃はピクニック感覚で
なんか採るのが楽しかったな

春は確実にきている

あざみ(たぶん)の蕾が開いてきました 可愛いピンクです
201003 144


ディモルフォセカも咲きました 嬉しい!
201003 145


においすみれ・・・だったかな
201003 146


四季桜がパラパラ咲いてくれました
201003 147


ペチュニア 去年からの植えっぱなし 頑張ってます
201003 148


ノースポール これもコボレ種で増えてくれます
201003 149


ストックも背が伸びて花が咲いてます
間のアリッサムも咲いてきました
201003 150

まだ寒いときがあるけど
花はちゃんと知っていて咲いてくれます
ズボラな私の庭にも春は来てくれます

思いは通じず・・・

駐車場を出て会社に向かう

猫が前を横切っていく
おっ、猫ちゃん!
思わず声を掛けてみる

「猫ちゃん」

目が合った瞬間 逃げた!
BlogPaint
そんな・・・

野良(?)の生きる術とはいえ ダッシュで逃げなくても・・・

猫好きとしては ちょっと悲しい・・・

あわじ 道の駅

201003 080
淡路インターの近くにあったので行ってみました
スタンプはお店の入り口にありました

淡路海峡大橋がすぐ近くに見えます

livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ