みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2010年01月


椛の一周忌

つまんない
つまんない

椛が帰ってこない

母さん泣いてないよ(ウソ)
むしろ帰ってこないと泣いちゃうぞ

そちらは居心地いいですか?
楽しくやってますか?

なら、いいけど・・・

2009 1755


年なのかなぁ? ダンナも

コンロを新しくしました
大バーナーが点かなくなり 中バーナーも調子悪くなり
だましだまし使っていたけど
やっとこさ 買い替えました
100126_2143~0001
センサー付きで温度設定も出来ます
魚焼きグリルも両面焼きです
〇万円したと言ったら
「まあ、美味しい料理を作ってくれ」とダンナ
頑張ります

そして次男が帰ってきました
「コ〇%△$◇#た?」

私「は?」

次男「コ〇%△$◇#た?」

私「・・・・・・」
何度も聞き直すと怒るので
隣のダンナに 何て言ったか尋ねました
ダンナ「コーラ ダイエットした」

爆笑!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「私も そう聞こえた!」
私とダンナは同じ耳を持っていたのでした

ちなみに次男は
「コンロ新しくした」
と言ったのでした

年なのかなぁ?

昨日テレビを見ておりました
「鉄腕DASH」
ソーラーカーで日本一周
横浜あたりでした 

ダンナ 「だいぶ帰って来たな」

私 「は?
   タバコ買って来たな?」

ダンナ 「よーそんな くしゃくしゃ聞くなぁ

こんな聞き間違いよくあります
年のせいでしょうか?

その場は ただ笑ってごまかします

なんでも猫好き

さて仕事中に ふと見つけてしまった・・・
201001 100

ビニール袋
何かに見えませんか?
アップにしてみましよう

201001 099
 
みなさん何にみえましたか?
私と同じ思考回路の人は居るのかしら・・・



私の頭の中は・・・

BlogPaint

・・・猫です



うなだれる猫・・・
BlogPaint

・・・・仕事中です。ハイ。内緒

夕焼け小焼け

買い物帰り 
すっかり日も沈み 夜がやってくる時

201001 098

携帯なのでイマイチ・・・
本当は三日月なのですよ

夕日の時間もいいのですが
夜がやってくる こんな時間も素敵です
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ