みかんの花は白い花

ミカンのそんなこんなの日々や、可愛い12匹の猫と一匹の犬との日々。

2007年07月

おや・・・

787c6572.jpg
ムスクマロウ

2df50a68.jpg

レンゲローズの根元にキノコ・・・
ちょっと首かしげて可愛いね。

夏です

72eb32b2.jpg
まつばボタン 八重咲き
綺麗な黄色にオレンジ色で、母さんは結構お気に入り


db01daa6.jpg
マジカルミステリー
四季咲きなのでまた蕾が出てきましたよ。


a631e410.jpg
まつばボタン
色とりどりに植えてカラフル
今日は太陽の日差しが強くて
ちょっと元気ないね。


2ac94b1d.jpg
全体
白いペチュニアの下はワイルドストロベリーが
ランナーを伸ばしてアチコチに増えて
カモミールと喧嘩してる・・・

元気です

c86be482.jpg
雨あがり。水滴が綺麗

a3c1dcb2.jpg
これはね蜘蛛の巣に水滴が乗っかってるの
下から覗いたら、こんな感じ。


052b13ef.jpg


26689994.jpg


0955a381.jpg

台風一過

babd4530.jpg
レンゲローズ
四季咲きなのでまた咲き始めたのに・・・
葉が虫に食われたのかな?強風に飛ばされたのかな?・・・スカスカ。


c93f5754.jpg
花壇が・・・こんなことに悲しい
マリーゴールドの茎も折れたり裂けたりしてた。
母さんの好きなコーラルニンフも。
なんとか再生してくれないかな。

キャットニップ

b9e4c6e2.jpg
キャットニップです。猫が好きな香りがするって言うけど
ボクは・・・・・?  だな。


8def1bdf.jpg
レースラベンダー

01c769da.jpg
白いペチュニアが咲いたよ。
赤、オレンジ、ピンクのポーチュラカは
三時頃になると閉じちゃうのでつまんない


e4a92bce.jpg
ゴチャゴチャと咲いてるね。
livedoor プロフィール
ハンドメイド『一猫言』に遊びに来てね
記事検索
ローラの庭でひとりごと
ハンドメイド、庭のことを書いてます。 『一猫言』のことはコチラへどうぞ→ http://ameblo.jp/kittynohitorigoto/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ